初めて御訪問頂いた方へ

 こんにちは、始めまして。御訪問して下さって、ありがとうございます。
ここでは季節を感じられる場所へ出かけながら少しずつ集めた『季節のかけら達』を御紹介しています。

たえまなく変わりゆく季節。季節は時として素晴らしいプレゼントを私達に与えてくれています。季節と自然との調和により創りあげられる素晴らしい風景。四季折々に咲く花々達・・。そんな場面に出会うことができた時、私は幸せな気持ちにつつまれココロがふんわり軽くなります。
『フォトセラピー』、そんな言葉を耳にすることがありました。ほんのひと時でも私の集めた季節のかけら達で見て頂いた方の心がふんわり和やんでいただければ嬉しく思います。


       ・・どうぞごゆっくり御覧ください・・

ふっと、心がくたびれてるな・・と感じた時、身近にある季節のかけらを
探してみて下さいね。きっとあなたの身近にも隠れてるはずですよ・・