旅は素敵な時間を与えてくれます。
まだ少ないですが私が過ごした至福の時間を写真と共に御紹介します。

国 内 海 外
 沖 縄・・石垣島・竹富島・西表島・久米島  スイス
 沖 縄・・久米島 はての浜)  ・・・
 北海道・・富良野・美瑛  ・・・
 尾 瀬  これから増えるかな!?

〜これから行ってみたい場所〜
行きたいところはたくさんあるけれど・・これからどれだけ旅できるかな!?

国 内 海 外
北海道・・道東 道南 礼文島 カナダ・・メープル街道、カナディアンロッキー     オーロラ鑑賞
沖 縄・・本島と訪れたことのない島々 モルジブ・・きれいな海と夕日を堪能したい
鹿児島・・奄美大島などの島々 ヨーロッパ・・あっちこっち
オーストラリア・・自然を堪能したい

感想や、旅の質問・情報、何でも構いませんので良かったら聞かせて下さいね!
写真の無断転載はお断りします。

た び ★ りんぐ
N a v i g a t o r
このリングの管理人は、みぃです。(^o^)/
前へ戻る
ランダムで
移動
全リストを
表示
次へ進む